バナー
本文へジャンプ  
             

 

メール受信で稼ごう!


メール受信について

ここでは主にメール受信やメール広告をクリックしてポイントを稼げるサイトを中心にピックアップしています サラリーマンであるhideは「時は金なり」ですので、「効率よく換金しやすい」ものを最優先にして、おすすめ順に並べました。各サイトではユーザー登録が必要となりますので、下のバナーからサイトを訪問して登録して下さい!



オプト・クラブ レート 1pt=1円  頻度 1通/週 交換 5000pt〜
オプト・クラブ

HIDEの一番のお勧めです!メールを受け取るだけでポイントが貯まります。(メールを開いたりリンクをクリックする必要はありません!) それでいて1通10円が獲得できるので、非常に楽です。一時期は毎日の頻度でメールが送られてきましたが、最近は週に1通くらいになりました。
携帯のアドレスも登録して、携帯でもメールを受け取ることをお勧めします。なんといっても2倍のスピードで貯まりますよ!
メール受信のほか、ショッピング・資料請求・メンバー登録でポイントを貯めることができます。



わくわくメール レート 1pt=1円  頻度 3〜4通/日 交換 2000pt〜
WAK2MAIL

これもHIDEのお勧めです!オプトクラブ同様、メールを受け取るだけでポイントが貯まります。(メールを開いたりリンクをクリックするのは不要!) それでいて1通1円が獲得できるので、非常に楽です。ほぼ毎日の頻度でメールが送られてきます。携帯のアドレスも登録して、携帯でもメールを受け取ることをお勧めします。なんといっても2倍のスピードで貯まりますよ!また、後に出てくるNetMileやGポイントへのポイント交換が可能です。

  


Info-Cash キャッシュバック制  頻度 2〜3通/日 交換 3000pt〜

ここはポイント制(貯めて交換)ではなく、キャッシュバック制になっています。件名に【AD】のついたメールのURLをクリックすることで、1〜2円獲得できます。またクリック時に同時に抽選が行われ、プラス10〜20円当たることがあります。確立は高いです。毎日2〜4通程度送られてきますので、とても貯まりやすいですよ!
メール受信のほか、登録やショッピングによってもキャッシュバックされ、種類も豊富でキャッシュバック額も他サイトより高いものがあります。
いまならバナーから登録すると130円がもらえます!



ライフマイル レート 1マイル=1円  頻度 5〜6通/日 交換 2000マイル〜

送られてくるメールのURL『クリックdeマイル』をクリックすることで、1マイル獲得できます。メールによってはマイル獲得URLが複数あるものもあります。ここはメール数がダントツでとても貯まりやすいですよ!
なお、ライフマイルの関連サイト(MY BODY,HAPPY LIFE等)には必ず登録してください。まず登録するだけでマイルがもらえる他、毎週クイズが出題されており正解すると抽選で100マイル獲得できます。また登録しているだけで毎月マイルがもらえるものもあります。全て登録してチャンスを増やして下さい。

メール受信のほか、会員登録や資料請求、ショッピングによってもマイルが貯まります。ここは比較的マイル獲得が高めに設定されています。
また、日・水曜日に1000名、他の曜日は100名に50マイルが当たるルーレットがありますので毎日サイトに訪問してチャレンジして下さい。毎週1000マイルが当たるワンクリックアンケートもあり、一気にマイル獲得のチャンスがあります。 (hideも一度当たりました!!)



ネットマイル レート 1マイル=0.5円  頻度 1〜2通/日 交換 5000マイル〜

送られてくるメールのURLをクリックすることで、1〜10マイルが獲得できます。メールによってはマイル獲得URLが複数(最大3つ)あるものもあります。他のサイトで貯めたポイントを合算出来る便利サイトでもあり、管理人もとても重宝しています。ほぼ毎日の頻度でメールが送られてきます。
メール受信のほか、会員登録や資料請求、ショッピングによってもマイルが貯まります。種類も豊富で一気にマイルを貯めたい方にはお勧めです。
毎週火・金曜日に更新される「サイト内宝探し」でもマイルを獲得できます。
さらにネットマイルサイト内の「ネットマイルストア」に、クリックするとマイルが獲得出来るリンクがあります。また「このストアへgo!」ボタンは、クリックマイルが必ずあります。
さらにさらに!ネットマイルサイト内の「アンケート広場」にて、不定期にマイルが獲得できるアンケートを開催しています。こまめにチェックして下さい。
それと、ネットマイルに登録したらVmailに必ず登録してください。Vmailでは送られたメールに、スロットに挑戦できるゲーム券がついているものがあり、10〜30マイル獲得できます。またAsk.jpで検索するとページ右にネットマイル獲得ボタンが出てネットマイルが獲得できます。




Vmail レート 1マイル=0.5円  頻度 1〜2通/日 ネットマイルと連携

Vmailとは27余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、それに合わせた企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがEメールで送られてくるサービスで、ネットマイルと連携しています。一部のメールにゲーム券IDが付いており、ネットマイルを獲得できるスロットゲームに3回挑戦することができます。(1回挑戦して当たると10マイル獲得)
当たったマイルはネットマイルのマイル通帳に反映される仕組みです。




Gポイント レート 1G=1円  頻度 1〜2通/日 交換 10G〜

Gポイント」は、メール受信以外にも登録・資料請求でGを獲得できますが、ポイント合算サイトとして活用すると非常に便利です。例えば、A社に300pt、B社に200ptあったとします。これでは商品に交換できませんが、GポイントでGに変えて合算することで、商品に交換することができてしまいます。ポイントの有効期限が短いサイトや、たまりにくいサイトなどは、どんどんGに交換して商品と交換しちゃいましょう。
また「MONEY MAP」と言うポイント管理ソフトを無料で配布しており、これを使うと、どのサイトがどれだけポイントが貯まっているか、Gに交換するとどのくらいか、等がすぐに分かり、非常に便利なツールです!!このソフトを使うことでイーバンクへの現金化も可能となりました。
ポイント合算の他、Gポイント自体でもGを獲得することができ、メールのURLをクリックすることで、1〜5Gを獲得できます。G付きのメールは週3〜4通送られてきます。



ポイントタウン レート 1pt=1円  頻度 3〜5通/日 交換 2000pt〜

ポイントメールがポイントタウンとして生まれ変わりました!
送られてくるメールのURLをクリックすることで、1〜10pt獲得できます。ここもライフマイル同様、配信メールが多く、とても貯まりやすいですよ!
メール受信のほか、会員登録や資料請求、ショッピングによってもポイントが貯まります
また、火・木曜日に来るメールにはゲームが付いていて、10〜10,000P当たります。ゲーム内容が毎週違うのでとても楽しめます。
誕生日にはメールで50Pを、また3ヶ月に1度の登録情報変更で30P貰えます。
また NetMileGポイントへのポイント交換が可能です。



ECナビ レート 10pt=1円  頻度 2〜3通/日 交換 10000pt〜

ここはポイント獲得の他、懸賞やアンケートサイトとしても有名です。おもしろい趣向をこらしており、送られてくるメールのURLをクリックすることで、10〜40pt獲得できるもの以外に、ハッピーホッパーのように URLをクリックして、好きなキャラを選ぶことで10〜300pt獲得できるものもあります。また、単にメールを受け取るだけで5ptが貯まるメールもあります
メール受信以外に、アンケートメールが頻繁に届きます。回答によって大量ポイントを獲得できる本アンケートに参加できたり、座談会に参加できたりします。アンケート数としてはかなり多いので、時間がある方はどんどん回答しましょう!
懸賞には応募しなくてもそのサイトに行くだけでポイントが稼げるポイント付き懸賞もあります。「ポイント付き」で懸賞を検索するとポイント付き懸賞が出るのでクリックしてください。
また、サイト訪問すると、「おみくじ(0〜25pt)」と「じゃんけんゲーム(勝つと10pt)」があり、毎日挑戦できるので、がんばってください。
ポイント有効期限が他サイトと比較すると短いですが、メール数の多さもあり、1年で十分にキャッシュバックが受けられます。心配せずに着実にポイントを貯めて下さい。



キャンペーンパラダイス レート 10pt=1円  頻度 1〜2通/日 交換 10000pt〜

送られてくるメールのURLをクリックすると5〜50ポイント稼げる他、サイトに訪問して、各種ゲームで遊ぶことで高ポイントを獲得できます。
1.気まぐれ天気予報
まーにゃとみーにゃが、気分しだいのでたらめな天気を、これまたでたらめな不定期でサイト上に登場して予報するので、次回の予報士が、まーにゃか、みーにゃか、はたまたそのときのお天気は何か?を予想します。
2.ゲームで遊んでポイントゲット
毎日1回だけ参加できる3種類のゲームにチャレンジしてポイントを獲得します。
3.ポイントキャッチレース
100ポイントを掛金にレースに参加し、お題に沿って選択肢の中からひとつを選んでエントリー。見事レースに勝利すると高ポイントを獲得できます。

その他にもアンケートやイベントが盛りだくさんで、とてもポイントの貯まりやすいサイトです。



だぶるくりっく レート 10pt=1円  頻度 2通/日 交換 10000pt〜

送られてくるメールのURLをクリックすることで、5pt獲得!できます。1日に3通程度メールが送られてきます。
サイト内にある気まぐれ!ポインゲット」でバナークリックすると5pt×2、「ぽんちゃんに逢いたい」で逢えると10pt、「ぽんちゃんおみくじ」で1〜5pt、「7匹のぽんちゃん」で5pt、を毎日獲得!できます。
「だぶるくりっく通信」のキーワード1週間分を集めてサイト内で入力すると200ptを獲得!できます。ポイント獲得方法がいろいろあるのですぐに換金できますよ!
このほか、会員登録や資料請求、ショッピングによってもポイントが貯まります
なお、たくさんポイントを貯めておくと、なんと換金の際に利息がついてきます!2万〜3万未満・・・1000ポイント、3万〜4万未満・・・1500ポイント、4万〜5万未満・・・2000ポイント、5万〜・・・3000ポイント



ちょびリッチ レート 1pt=0.5円  頻度 1〜2通/日 交換 1000pt〜

送られてくるおみくじ付きメールのURLをクリックすることで、1〜10pt獲得できます。毎日の頻度でメールが送られてきます。メール受信以外に、サイト訪問しトップページのバナーをクリックすると1〜2pt獲得できます
また、「今日のちょびリッチ」では抽選で
毎日1名に現金10000円がプレゼントされ、当選者の申請がない場合、キャリーオーバーされます。
この他、ビンゴゲームがあり、
ビンゴになると日数によって10〜10,000Ptを獲得できます。
申込や買い物によってもポイントが獲得できますが、申込や買い物をした人みんなで高額ポイントを分けあう「山分け」、申込や買い物をした人のなかからひとりだけポイントが獲得できる「一人占め」など、おもしろい趣向もあり、飽きません。
貯まったポイントは
Gポイントへの交換も可能です。



フルーツメール レート 1pt=1円  頻度 1〜2通/日 交換 2440pt〜

送られてくるメールのURLをクリックすることで、1〜5pt獲得できます。受信のみでポイントを獲得できるものもあります。ほぼ毎日の頻度でメールが送られてきます。
また、毎週実施しているビンゴゲームでビンゴになると100〜10000pt獲得できます
その他にサイト内のアンケートに回答することでポイントを獲得できます。
またこのサイトは登録しているだけで、毎月100万円の抽選が行われます。会員でいる限り対象となりますので、都度応募する必要はありません。

懸賞も行っており、週1回送られてくる合言葉を入力することで、応募できる毎日懸賞や、定期的に自動車があたる豪華懸賞もやっており目が離せません。



チャンス2メール レート 1pt=1円  頻度 2〜3通/日 交換 2000pt〜
チャンス2メール

獲得パターンが複数あり、送られてくるメールを受信するだけで1pt獲得できる場合と URLをクリックすることで、1〜3pt獲得できる場合があります。また「だるま落し」で2〜50pt獲得したり、送られてくるアンケートに回答することで3〜500ポイント獲得できます。アンケートにまめに回答すれば換金も結構早くできますよ!



マイディレクトリ レート 1pt=1円  頻度 1〜2通/日 交換 1000pt〜

送られてくるメールの受信、もしくはURLをクリックすることで1pt獲得できます
ポイント付きメールの他、
アンケートメールに回答することでポイントを稼いだり、くじ付きのメールもあります。
サイト内には、毎日クリックしてポイントがもらえる「今日もクリック」、くじを引いて当たるとポイントがもらえる「今日のくじ」があります。
また、毎週会員向けに懸賞を実施しており、ポイントを使って応募する懸賞と、ポイントを使わずに応募ができる懸賞があります。



マイポイント レート 1.5pt=1円  頻度 1〜2通/日 交換 500pt〜

送られてくるメールのURLをクリックすることで、1〜5pt獲得できます。
また、サイト内には「ゴー!ウェブサイト」コーナーがあり、バナーをクリックするだけで毎日ポイントが獲得できます。

このほか、会員登録や資料請求、ショッピングによってもポイントが貯まります。なお、ショッピングは不定期で獲得ポイントが1.5〜3倍になるので他のサイトからショッピングする前にチェックしてみて下さい。
不定期でアンケートを実施しており、メールで送られてきたものに回答すると高ポイントが獲得できます。
ここはGポイントへのポイント交換が可能です



ゴールドメール レート 1G=0.3円  頻度 1〜3通/日 交換 10000G〜
Goldmail

送られてくるメールのURLをクリックすることで、5pt獲得できます。
携帯のアドレスも登録して、携帯でもメールを受け取ることをお勧めします。なんといっても2倍のスピードで貯まりますよ!
今なら左のバナーから入会すると200Gプレゼントされます!また新規登録者の方に、現金20万円やipo dmini、PSPが当たる超豪華キャンペーンを実施中!



W-Point レート 10pt=1円  頻度 3〜5通/週 交換 10000pt〜

送られてくるメールのURLをクリックすることでポイントを獲得できる他、会員登録、ショッピング、資料請求などでポイントを獲得することができます。また、ここの特徴として貯まったポイントを利用可能ポイントに変換するのですが、1/2の確率で倍!になります!さらに、ゲームでポイントを増やすことが出来るなど、工夫が凝らされていて飽きません!
今なら新規登録で100pt獲得できます!!



ポイントスタジアム レート 10pt=1円  頻度 3〜5通/週 交換 10000pt〜

ポイントゲットURLをクリックして広告サイトを訪れましょう!これらのポイントゲットURLのうちどれか1つ以上にポイントが加算されるものがあります。
「毎日クリック」のコーナーで下の画像をクリックするだけで、10ポイントがもらえます。「運だめし」のコーナーでは確立1/5でポイント10ポイントがもらえます。
「クリックで1000円」毎日クリックすることで抽選で10000ptがもらえます。
今なら新規登録で300pt獲得できます!!





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送