バナー
本文へジャンプ  
             

 

PC懸賞で当てよう!


PC懸賞について

ここはPC用の懸賞サイトです。PCの懸賞にもたくさんありますが、大きく分けると懸賞・プレゼントを集めた情報サイトと、広告主の広告費を得てサイト自身が懸賞サイトになるサイトがあります。ここでは主に後者を掲載しています。後に出ている携帯懸賞と同じですがとりあえずたくさん登録すればそれだけチャンスも増えますので是非狙ってみて下さい!

当たる!?くじメール 全プレ情報局
無料懸賞くじつきメールです。ユーザーは登録すると、その後に送られてくるメールでスロットマシンに挑戦し、現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできます。しかも抽選で100万円を1名様にプレゼントというキャンペーンを実施中 全員プレゼント情報メインのメールマガジンです。現金1万円10名様プレゼントを実施しています。


懸賞三昧 スター★メール
くじ付きメールで豪華賞品や現金が毎回当るチャンス「懸賞三昧」のメール会員獲得プログラムです。3月31日までの期間限定で総額100万円、豪華賞品が1005名にその場で当るトリプルチャンスキャンペーンを実施中 現金1000万円当選のチャンス!
スター★メールから送られてくるメールのURLをクリックすると抽選権を獲得でき、次に抽選メールが送られてきます。抽選メールで当たれば豪華賞品を獲得できます!


もらうねっと あてる.com
「もらうねっと」より抽選についてのメールが届きます。メール本文に記載されているURLをクリッすると、応募完了です。毎月豪華賞品に当選のチャンスがありますよ!
※登録時は携帯のアドレスも必要になります
「あてる.com」より抽選についてのメールが届きます。メール本文に記載されているURLをクリックすると、応募完了です。毎月豪華賞品に当選のチャンスがありますよ!
※登録時は携帯のアドレスも必要になります


無料.com 三角くじどっとこむ
無料.com

抽選券付きのお得な情報満載オフィシャルメールが届くので、そこに記載してあるURLをクリックするだけで抽選開始!
結果は一瞬で分かるので後は豪華賞品をGETするだけ!!
会員でいる限り、1000万円が当たる抽選に参加できます。

お得情報満載の「三角クジ付きメール」が毎日配信されるので、その最後にある、三角クジ付き券URLをクリックすると三角クジをためることができます。三角くじは最大99枚ためることができ、半月単位で景品は変わります!





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送