バナー
本文へジャンプ  
             

 

治験・モニターで稼ごう!


治験・モニターについて

私たちはケガをしたり、病気になると薬を使います。その薬が市販されるまでには、色々な段階の試験で有効性(薬の効き目・効果)を調べる必要があります。その効果を確かめる調査を治験(臨床試験)といいます。治療試験を略して治験となり、参加される方の治療をすることが、目的です。
また、健康な人で薬の吸収の程度を調べる試験も治験の一つです。動物で効果が確かめられた後、健康な人で効果を確かめ、次に患者さんで適切な用量を調べ、更に既に市販されている薬と比べて有効性を確認し、その結果をもって、医薬品として広く使って良いかどうか専門家によって審査されます。治験に参加した場合、負担軽減費・謝礼金等として参加日数×5,000〜20,000円をもらうことが可能です。不安に思われる方もいるかもしれませんが、治験に使われる薬は、事前に安全性を調べて、問題ないだろうと予想されるものだけが使われます。また、治験は十分に施設や職員が整った病院で行われ、治験を担当する医師も、臨床経験の豊富な医師を製薬会社が選んでいます。治験に使われる薬の副作用は、治験に参加するかどうか決める前に必ず医師から説明がありますので、各自の判断で、参加するか否かを決めることができます。



新薬ネット

日本最大級の新薬モニター情報サイト「新薬ネット」の会員登録プログラムです。アルバイト情報や体験談などが豊富で会員数は4万人を突破しています。



VOB

VOBは新薬・食品・化粧品など、空き時間にちょっとやれるモニター情報が満載!日本最大の『治験・モニター情報サイト』で会員は20万人を誇ります!
中にはダイエットや整腸作用のある食品やコレステロールを下げる食品のモニターなど、手軽に参加できるものもありますので、是非登録して参加してみてください。



クリニカルトライアル

全国各地の治験募集情報を掲載しています。無料登録すると条件にマッチした治験情報が優先的に配信されます。また、「治験コラム」など役に立つ情報が盛りだくさんです!



イーモニ
 

特定保険食品・化粧品等の開発における臨床試験(治験)にご参加頂くモニター(ボランティア)の募集が中心です。



souken

モニターには、一般食品や製品をお試し頂き、当研究所にてアンケートにお答えいただいたり、身体測定(血液検査・肌測定等)を受けていただき、謝礼金をお渡ししております。その他、一般食品や製品をお試し頂き、自宅等から郵送やファックス、インターネットを通じてアンケートに答えていただくアンケートモニターも同時募集しております





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送