バナー
本文へジャンプ  
             

 

携帯懸賞で当てよう!


携帯懸賞について

携帯では大きく分けるとポイント系サイトと懸賞系サイトがありますが、ここでは懸賞サイト系を紹介しています。懸賞系サイトのよいところは「当たれば大きい!一攫千金が狙える!」というところです。これらサイトの中には賞金だけでなく、豪華賞品がもらえるものもあります!とりあえずたくさん登録すればそれだけチャンスも増えますので、極力多く登録して懸賞金を狙ってみて下さい!

ミリオンズ 懸賞グッドラック
定期的に抽選番号の付いた届くメールが届き、100万毎に100万円が当たります!そして1000万通目に1000万円が当たります!!

ポイントはメールを受信することで5pt獲得できます。ポイントを貯めたら、ナンバーズに挑戦するか、豪華賞品の抽選に参加するか、現金・着メロに交換するか、何れかを選べます。高確率をコンセプトに毎月5000名様が当選中


キリバンゲッターズ ガンガン当たる!
毎週届く「キリバンメール」から広告をクリック、そのアクセスカウンタによって100円から最高1000万円まで(総額2000万円以上)、46種類の現金が1/10の確率で当たる太っ腹懸賞サイトです!! メールアドレスを登録するだけで、毎回自動で抽選に参加!豪華商品がゲットできます!


ケータイ番号くじ 100万円をねらえ
現金 100万 当る 携帯 懸賞サイト
携帯電話の下4ケタを登録すると、現金10万円が当たるキャンペーンに参加できます!さらに友達に紹介すると、チャンスが倍増します!
携帯電話に送られてくるメールのURLをクリックすると30分後に抽選メールが届き当たりがはずれが分かります。見事当たれば100万円!ハズレた中から抽選でたらばがにも当たります!


LOTO!LOTO! どこでもロト
現金 10万 当る 携帯 懸賞サイト

毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越しになります。
なお、友達紹介で当選確率は10倍以上!

1〜21までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。スポンサーからのメールのURLをクリックすると当選番号が送られてきます。


ラッキー!ロト ロト姫
毎週木曜日はワクワクドキドキの抽選日。毎週誰かに必ず20万円が当たります!しかもナント毎月第3週の抽選日はラッキーチャンス!当選金が5倍の100万円抽選を行っています。
ここで当選するための鉄則!ラッキー!メールに掲載されている広告を訪問するとポイントがもらえます。そのポイントをつかって追加投票すれば当選確率も2倍3倍にアップ

携帯電話で最高300万円の豪華賞品が当る携帯懸賞サイトです。
毎週行われる『姫ロト』が賞品獲得のチャンス!6個の数字を選択し抽選結果に的中すると当選です。さらに『姫チャンス』で高額賞品も狙えます。
また、友達を紹介したり、ロト姫の紹介するオススメサイトに会員登録したりすると必ず『チップ』が貰えるなど楽しいコンテンツが充実した懸賞サイトです。


キリバンチャンス 懸賞Delux




   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送