バナー
本文へジャンプ  
             

 

くじ・懸賞メールで稼ごう!


くじ・懸賞メールについて

ここは、送られてくるメールに記載されたふくびきやくじ引きを引くことにによって、賞品やポイントを獲得できるサイトを中心に紹介しています。
趣向が凝らされたサイトが多く、飽きさせないようになっていますので、是非チャレンジしてみてください!
HIDEも、各サイトで何らかの賞品や賞金をゲットしています!!


ふくびきcom レート 10pt=1円相当  頻度 3〜5通/日 交換 20,000pt〜

ここは送られてくるメールに福引きが付いており、そこで当選すると賞品が、またこの福引きでハズレが多い方には残念賞として抽選で豪華賞品が当たります!この豪華賞品が当たるキャンペーン毎月末までにエントリーしないといけませんので忘れずに参加して下さい。また、残念賞と同様に毎月抽選で豪華賞品丸ごと(複数品)当たるキャンペーンを開催しており、これも毎月末までにエントリーしないといけませんので、忘れずに参加してください。
最近、福引きと一緒にポイントも始まりました!メール数がダントツなのですぐたまると思います!
なお、サイト上でもビンゴゲームが開催されており、先着順で商品が当たります(こちらはハズレ無し)



POPOT レート 25pt=10円  頻度 1〜3通/日 交換 2500pt〜

ここは会員でいる限り年4回あるキャンペーンで現金100万円が当たる上、毎週宝くじが行われておりそこでも豪華商品がもらえます。さらにこれにハズレても敗者復活コーナーで当選する可能性もあります。
ここで必要な宝くじは、送られてくるメールに宝くじ券とポイント発行のURLが記載されているのでそれをクリックすると宝くじが発行されます。またサイト上で一日一回参加出来るゲームでも取得可能です。当選結果は毎回自分で確認する必要があるのでお忘れなく!宝くじができるだけでなく、
貯めたポイントでキャッシュバックが受けられる上、敗者復活戦や年4回の抽選を含めると一石四鳥のサイトです。



ポイント広場 レート 10pt=1円  頻度 - 交換 10,000pt〜

スピードくじのついた「たのしメール」が届くのでURLをクリックするとポイントをためるだけでなく、豪華賞品があたります。ポイントはメールだけでなく資料請求や会員登録でもためることができ、ポイントは半永久的に有効です。
いまなら左のバナーから登録すると、500ポイントがプレゼントされます。





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送