バナー
本文へジャンプ  
             

 

アフィリエイトで収入!


アフィリエイトについて

アフィリエイトとは、ホームページやメールマガジンに広告主(マーチャント)のバナーやテキスト広告を掲載し、その広告をクリックしたり、広告経由で成果(売上等)が上がった場合に、その成果に応じて広告主から一定の報酬を得る仕組みを一般的にさします。
広告掲載までの過程は、
  (1)ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に会員登録し、HPの審査を受ける
  (2)審査に通過した後、ASPが扱う広告について掲載可否の審査を個別に受ける
  (3)審査に通過するとその広告をHPに掲載、 といった手順になります。
審査というと「堅苦しい」「難しいのでは」といったイメージが伴ってしまいがちですが、多くのASPの審査はきびしいものではありませんので、HPをお持ちの方は気軽に審査をしてみましょう。HIDEもHP作成途中でほとんどASPの審査をうけました。今も作成途上ですが(^ ^;)。
ただ、次の段階の広告掲載可否主の審査はHPの内容と広告主側の相性が基準となるので、どのようなHPでも審査が通過するというわけではありません。HIDEも審査におちた広告はたくさんあります(*_*)
あと、自分がアフィリエイト経由で申込むことでも報酬が得られる広告がほとんどですので、まずはご自分のHPの広告経由で報酬を得るとアフィリエイトを体感できると思います。



A8.net 審査 無し 振込 5000円〜  紹介 500円
A8.net

審査がないので一番はじめに登録するにはもってこいです。HIDEも一番初めにここに登録しました。なにをすればよいかわからないと言う方はまずここに登録してみてください。操作も他と比べると簡単で高速です。
また、広告数はASPとしては最大級である上、バナーやテキストの種類も豊富、有名ECサイトを多数かかえているので、絶対に外せないASPです。



JANet 審査 有り 振込 5000円〜  紹介 600円
アフィリエイト の ジャネット

ここはA8.net程の広告数はありませんが、成果報酬が他より若干高めに設定されている広告が多いので、外せないASPの一つです。他ASPとの報酬を比較しながら登録するとよいでしょう。HIDEはA8とJANeTを基本に広告を掲載していますが、やはり報酬の高さではJANeTに軍配があがるケースが多いです。報酬の振込手数料が0円であるところもうれしいですね!
また、使いやすさ・見やすさという点でも他より一歩上を行っています。
有名企業も多数参加していますので、是非提携してください。



AccessTrade 審査 有り 振込 5000円〜  紹介 500円

ここもA8.net程の広告数はありませんが、他にはない広告があるので、A8やJANeTのサブとして時々使用しており、登録しておくことをオススメします。また、イーバンク銀行に対応しており、報酬振込手数料105円というのもうれしいところです!使い勝手の面でも見やすく使いやすいサイトになっています。
また、審査もきびしくないようで審査完了もとても早かったです。



Traffic Gate 審査 有り 振込 3000円〜  紹介 600円

ここもA8.net程の広告数はありませんが、他にはない広告が多数あり、報酬も他を圧倒する広告があったりと、外せないASPとなっています。最低振込額が3000円からと低い上に、ジャパンネット銀行なら振込手数料が0円というところが非常にうれしいところです。審査はありますが、それほど厳しくありません。
また、メルマガ・モバイルにも対応しており、楽天のモバイルアフィリエイトを提供している唯一のASPでもあります。
なお、株主にサイバーエージェントと楽天を持つのでバックボーンがしっかりしています。



Value Commerce 審査 有り 振込 5000円〜  紹介 500円
Value Commerce

業界最大級の一つです。審査がやや難しいので、ある程度HPを完成させてから審査をさせるとよいでしょう。その意味で、おすすめではあるのですが掲載順位を下にしました。
ここは広告収入が高額なものが多いので本格的にやりたい方は必ず登録して下さい。必ず希望の広告が見つかります。 ジャパンネット銀行なら振込手数料が0円というのはうれしいところです。
Yahooショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマースだけ。モバイルにも対応。管理画面が重く、複雑で使いにくいのがすごく残念なところです。



CrossA 審査 有り 振込 5000円〜  紹介 1100円

ここは審査はありますが、審査そのものはきびしくないようで、承認されるまで一番早かったです。
また、取り扱う広告のほとんどは、審査のない自動承認のため、登録後はどんどん広告を作ることができます。比較的新しいASPのため広告数自体は多くはありませんが、動きは高速です。



Link Share 審査 有り 振込 1円〜  紹介 500円
LinkShare アフィリエイト

広告数は少なめですが、三井物産が運営するアフィリエイトであるせいか、大手企業の広告がたくさんあります。ネットショッピングのサイトも多数掲載がありますので、ネットショッピングされる方にもオススメです。
また振込支払額は1円からである上、手数料も無料で、報酬に対して外税まで付く等、サイト運営者としてはとてもうれしいかぎりです。(^ ^)/
サイトもシンプルで分かりやすく、高速で使いやすくなっています。
審査そのものはきびしくないようで、未完成のままでも承認されました。



adconmach 審査 無し 振込 5000円〜  紹介 200円

大手ASP「JANet」の運営会社アドウェイズが提供していた、「サイトを登録してEC側からの広告掲載依頼を待つという仕組み」を改め、05年10月よりコンテンツマッチ型のクリック保証ASPとしてリニューアルしました。
コンテンツマッチとはサイト内容にあった広告が自動表示されるものです。管理画面も使いやすく、自分のホームページに合わせて枠線やテキスト色などのデザイン変更もやフィルタが可能です。
広告主の種類が少ないようなので今後のさらなる広告主の増加を期待したいところです。





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送