バナー
本文へジャンプ  
             

 

自動車保険比較で節約!


自動車保険の見積もりについて

自動車保険の見積もりサイトを集めました。HIDEも当初は会社経由で保険に入っていました。その時でも個人の代理店経由で加入するよりははるかに割引率が高かったのですが、ネットの保険見積もりをしてびっくり!こんなに安いの!?と思ってしまいました。結果、年間で3万円強の節約をすることができましたのです!実は先日事故を起こしてしまった際、事故処理等をおまかせしましたが、代理店経由と何ら遜色ありませんでした。皆さんも一度見積もりをすることをおすすめします。なお、見積もり依頼の際は保険証・車検証・免許証をお忘れなく!


ソニー損保

ソニー損保の自動車保険のインターネット見積サイトです。ソニー損保は「くりこし割引」「おりても特約」等、商品に特徴があります。また、インターネットの場合、なんと3000円割引!!是非一度見積りしてみて下さい。


インズウェブ一括見積り

最大20社の一括見積もりが可能です!。
今なら見積もりでもれなく500円の商品券がもらえます!!



ウェブクルー一括見積り

最大15社の一括見積もりが可能です!自動車保険のほか、バイク保険・火災保険の見積もりや、生命保険の一括資料請求が出来ます。



価格.com一括見積り

ご存じ、日本最大級価格比較サイト「価格.com」の自動車保険比較ページで、最大10社の一括見積もりが可能です!自動車保険一括見積もりサービスのほか、各社の保険料金一覧比較表や、サービスの一覧表を備え、分かりにくい自動車保険が分かりやすくなっています。
いまなら抽選で20名の方にJCBギフトカード5万円分をプレゼント!



カービュー一括見積り

最大9社の一括見積もりが可能です!



Goo-net一括見積り

最大10社の一括見積もりが可能です!車の総合サイトのため、新車・中古車等、車に関することならGooのサイトで必要なことが全てできてしまいます!



オートバイテル見積り

最大20社の一括見積もりが可能です!。
今なら見積もりでもれなく500円の商品券がもらえます!!



比較.com一括見積り

複数の損害保険会社にユーザーからの見積り依頼情報が配信される比較.comの一括見積りサービスです。比較comは保険以外にも様々なジャンルの資料請求や価格比較を行うことができますので、一度利用してみて下さい。



Qusy一括見積り

最大5社の一括見積もりが可能です!自動車保険の入門講座や選び方、おすすめ比較サイトのリンクなど、役立つ情報も満載です。





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送