バナー
本文へジャンプ  
             

 

バイク査定・保険見積りで節約!


バイク査定・バイク保険見積りについて

「バイクを売りたい!」と思った時、実際どこに頼めばいいか悩んだことありませんか?車の買取と違い、バイクの買取業者探しに苦労する方も多いと思い、バイクの一括査定ができるサイトを集めてみました。また、同様に自動車保険の見積もりは多いですが、バイク保険はなかなかないので、バイク保険見積もりのサイトを集めてみました。是非参考にしてみてください。



バイク買取査定


バイク王

バイク王では、無料であなたのバイクを査定します。
当てはまる項目を選んで、査定ボタンを押せばその場で車両の参考買取価格を知らせてくれます!


ドリームカンパニー

一度に複数社の新車見積りができるサイトです。希望しない電話・訪問は一切無く、Eメールだから納得いくまで交渉ができます!(電話での対応や、カタログ請求も可能)。最短60分で見積りが届きます。
いまならオンライン査定で成約場合、バイク買取金額+¥10,000プレゼント中


モータートレード一括査定

優良買取店7社へ一括査定!
出張査定も当然無料で、参加買取店は全国ほとんどの地域に拠点があります。人気バイク高額査定続出中!!




バイク保険見積り



アクサダイレクト

アクサダイレクトのオンライン見積もりです。
見積もりからお申し込みまでインターネットでご利用できる上、インターネットで申し込むとインターネット契約割引最大3,500円が適用されます!


三井ダイレクト損保

三井ダイレクト損保のオンライン見積もりです。
見積もりからお申し込みまでインターネットでご利用できる上、インターネットで申し込むとインターネット契約割引3,000円が適用されます!


イオン保険マーケット

最大5社に一括で保険見積り依頼ができます!
一度の入力で自分の条件や希望に沿った保険会社のバイク保険(任意保険)のお見積りが取り寄せできとても便利です。





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送