バナー
本文へジャンプ  
             

 

引越し見積りで節約!


引越し見積もりについて

引越しの見積もり依頼ができるサイトを集めました。利用の際は見積もり依頼を行った上で、ある程度の相場を把握します(時期や家具の量によって異なります)。次に価格と知名度を参考に引越し業者を絞り、その上でさらに価格交渉を進めましょう。なお、中小は価格交渉の余地がありませんが(その代わりに初めから低価格で見積もり結果が出てきます)、大手は交渉の余地が残っています。HIDEもサイトの利用と価格交渉でかなり低価格で引越しが実現できました。


クロネコヤマト

宅急便でお馴染みのクロネコヤマトの引越し見積もりサイトです!単身引越し・家族引越しの両方の見積もりが可能です!


お引越し.com
引越し業者を比較するならココ!

最大21社へ一括で見積りが可能!
他社にはない各引越会社のお得なクーポン付!!



引越達人セレクト

最大15社へ一括で見積りが可能!
引越しの際の手続き一覧やマストリストなどがあり、見積もり依頼以外にも内容が充実したサイトです。


e-引越

大手を含め40社を超える引越業者の登録数を誇り、一括見積りが可能です。
このサイトだけの特典として、引越業者での各種割引や特典の他、このサイトからもキャッシュバックが得られます!



引越ネット

大手4社と大手以外38社とに分けて見積もりができます。大手引越し会社にまとめて見積りができるのは引越しネットだけのサービスです。



引越比較.com

最大8社へ一括見積もりが可能!
引越し会社のサービス比較が載っているので参考になります。



比較.com

最大10社へ一括見積もりが可能!
引越し条件を5区分から選んだり、画像が添付できるので、より正確な見積もり依頼ができます。





  効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送