バナー
本文へジャンプ  
             

 

ゲームで遊んで稼ごう!


ゲーム・予想サイトについて

ここはゲームや賭け、予想をすることでポイント等を増やして、現金を獲得するサイトを集めています。
ゲーム性が高いので、楽しみながら続けるとよいでしょう!最近、HIDEもハマりつつあります。(笑)
なお、サイトによって特色が全く異なるので、各サイトの説明を参考にして登録して下さい!

5050jp レート -  頻度 1〜2通/日 交換 -
5050jp

送られてくるメールのURLをクリックするか、ゲーム(ビンゴ・スゴロク)やアンケートに参加することでポイントを獲得します。この獲得したポイントを利用して以下のイベントに参加し、当たれば賞金や賞品がもらえる仕組みです。
1.e-チップ
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームで、1つのイベントの賞金は100万円で的中者全員で山分けとなります。
2.S-ナンバーズ
平日ほぼ毎日発表される当選番号と自分の持っているMyナンバーの上7桁が一致すると賞金が獲得できます。
3.Pバトル
チーム対抗のプレゼント争奪ゲームです。自分以外のチームを蹴落としてプレゼントを手に入れます。当選者数まで勝ち残れば、賞品を獲得できます。



e-Bet レート 100pt=1円  頻度 - 交換 1,000,000pt〜
eBet

クイズに答えてポイントを貯め、Bet(賭け)で当たればオッズに応じたポイントを獲得し、はずれればポイントを失います。ポイントを増やして100万pt獲得すると、現金一万円がもらえるサイトです。
自分でBetのクイズを出題することもできます。スポーツネタから芸能、政治経済まで幅広く取り扱われているので必ず興味のある話題があると思います。
いまなら無料会員登録で10000ptがもらえます!!



予想ネット レート 10pt=1円  頻度 - 交換 5000pt〜
ただ今、入会キャンペーン実施中!

予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。メアドとパスだけの簡単登録ですので気軽に登録して遊んでください!
いまなら無料会員登録で50コインがもらえます!!





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送