バナー
本文へジャンプ  
             

 

携帯メールで稼ごう!


携帯メールについて

ここは携帯用のポイントサイトです。携帯サイトも懸賞を含めれば星の数ほどサイトがありますが、ここではポイント獲得してキャッシュバックがうけられるサイトを厳選しています。パケット代と引き換えではもったいないので、できれば定額制を利用している方がベターですね!



へそくりメール レート 1へそ=1円  頻度 1通/日 交換 5000pt〜
へそくりメール

送られてくる広告メールのURLをクリックすると1〜20へそ、広告に定められたアクション(登録・購入)を起こすことで300〜5000へそ獲得できます。
なお入会で100へそ、友達紹介で100へそを獲得できます!



お財布.com レート -  頻度 1通/日 交換 300円〜
お財布.com

送られてくる広告メールのURLをクリックすると1円〜20円獲得できます。また、「お財布ラッキーくじ」でMyお財布にお金を貯めることができます。意外な高額が入っている場合もあります。
さらに紹介した友達が広告をクリックすると同額のお金が貰えます!
換金額が低いため、すぐに現金を獲得でき、お勧めです。



HOTBANK レート -  頻度 1通/日 交換 3000円〜
HOTBANK

送られてくる広告メールのURLをクリックすると1円〜20円獲得できます。他にもサイトにログインすると毎日確実にお小遣いを獲得出来ます。また「ボーナスチャンス」コーナーのスポンサーサイトを訪問するとお金が貯まります。
また、なんと紹介者が獲得した金額の2倍が貰えるため何もしなくても勝手に貯まります♪



ちりツモ レート 1pt=1円  頻度 1通/日 交換 1500pt〜
ちりツモ

メールを受信することでも3〜5pt獲得できます。また会員登録やショッピングなどのキャンペーンに参加するとポイントがもらえます。さらに5ポイントで参加できるSLOTの結果によって最高1000pt獲得できます!無駄なパケ代を使わなくていいのも魅力的です。
今なら入会で50pt獲得、紹介した友達が広告をクリックすると同額のポイントを獲得できます!



ポイントメール レート 1pt=1円  頻度 1〜2通/日 交換 1000pt〜
ポイントメール

ポイントメールのモバイル版です。!送られてくる広告メールのURLをクリックすると5Pt獲得できます。その他にもアンケートに答えたりオリジナルゲーム等を行うと、その都度ポイントが加算されます。
貯まったポイントはPC版ポイントメールに移行できる他5000点以上の賞品と交換できます。
なお入会で50pt獲得、友達紹介で15pt+友達の獲得ポイントの半分を獲得できます!



貯め〜る.net レート 1pt=1円  頻度 1通/日 交換 1000pt〜
貯め〜る.net

このサイトが他と異なるのは、送受信ともにポイントを獲得できるところです。携帯メールを送る際に広告を付けて送信、受け取った相手が広告を見ると1〜10円、貯め〜るからの広告を見ると1〜20円を獲得できます。
さらに、紹介した友達がメールを送ったり、受け取って広告を見ると、1〜20円を獲得できます。

なお、貯まったポイントの確認をPCから出来るので、パケット代も無駄になりません。換金も1000Pから出来るので早く換金でおすすめサイトです。



熊さんメール レート 1pt=1円  頻度 1〜2通/週 交換 3000pt〜
熊さんメール

登録時のアンケートを参考に、あなたの町の暮らしの情報やレジャー情報等をタイムリー届けてくれる携帯サイトで、 届いた情報を見るだけで、10〜100pt獲得できるお得なサイトです!
また、広告メールの最後に3桁の数字が記載されていて、自分の携帯電話番号の下3桁と一致すると、3,000円もらえます。
さらに、「クリック熊さん」という、メール受信で1pt、URLをクリックして9P獲得できるサービスも始まりました。
ポイント確認や各種手続きはパソコンから出来るので、無駄なパケ代を使わなくていいのも魅力的です。



ケイタイバンク レート 1pt=1円  頻度 2〜4通/週 交換 500pt〜
ケイタイバンク

送られてくる広告メールのURLをクリックするとポイントがもらえます。さらに、毎日くじが引け、ハズレても10ポイント、当たりなら20ポイント獲得できます。ポイントが貯まりやすい上、500ポイントから換金できるのですぐに現金が手に入ります。
なお入会で50pt、友達紹介で100ptを獲得できます。





   効率よくお小遣い・副収入稼ぎ.com All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送